あ~夏休み

今日から息子の夏休み〜
複雑な気持ちだけど…せっかくだから楽しもっと060.gif

お中元を買いに加島屋へ
加島屋は、新潟が誇る名店だと思う
なんと言っても<さけ茶漬け>美味しいよね053.gif
いつもは商品を買うだけなんだけど
今日は2階のレストランに行ってみました
a0126418_2291512.jpg

「夏の五色丼セット」これにソフトクリームがついて1,050円也
五色の中身は、名物さけ、いくら、卵、青菜、茄子の辛みそ
これを混ぜると…いまだ食べたことない絶妙な混ぜご飯に
ご飯大盛りサービスだったので子連れには嬉しいッす
a0126418_229155.jpg

お腹も満足したところで
噂の…小林幸子人形を拝みにNEXT21へ

三越向かいの仏像が見れないほどの巨像恐怖症の私
これは…大丈夫でした
やっぱりモデルが明るい“サッちゃん”だからかなぁ

サッちゃんに、国体に、天地人に…新潟よ!熱くなれっ058.gif
[PR]
by momonga-ganmo | 2009-07-23 22:09 | グルメ