うれしいこと、ふたつ。

a0126418_12564148.jpg

最近、嬉しいことが2つありました
まずは、先日結婚式の司会をさせていただいた
裕さん智栄子さんカップル
新婦が水森亜土ちゃんの大ファン
同じく大ファンの私と打ち合わせ時に大盛り上がり060.gif
それだけでも嬉しかったのに、披露宴終了後にお礼にと
このイラストを私にプレゼントしてくれたの〜〜〜〜053.gif
もちろん亜土ちゃんの絵も嬉しんだけど、何よりその気持ちに感激☆
こうゆう時、仕事してていかったな〜と思います
a0126418_1256418.jpg

こちらは燕市中央通にある「アイバ屋酒店」の
定期的に発行される、その名も『だっちもねぇ通信』
その名に反し、実の詰まった濃い内容です
スゴイと思うのは、こんなにメールやブログが溢れている世の中なのに
ずーーーっと手書きで味のあるものを作り続けていること
(下の方の鮎の塩焼きの絵、すごウマ☆)

今回の立夏号にはラヂオは〜とのことが載ってるではないか〜〜い069.gif
写真ではよく見えないかもしれないけど
ハースタの番組宣伝してくれてマス
アイバさん、ありがとう!!
いつも感謝してます
[PR]
by momonga-ganmo | 2009-07-02 12:56 | つれづれ