浴衣で大相撲〜新潟花火


満月で台風〜〜
なんて強力なパワーなんだー!!
そのせいか、ここ数日異様に眠い。。

さて、日曜日は
念願叶って浴衣を着て大相撲観戦へ♪

a0126418_09273562.jpg

この日も猛暑日!!
会場のアオーレ長岡へ到着!
すでに入り口には人だかりが。。

a0126418_09311072.jpg

席に着いたら
ちょうど燕市出身の飛燕力キターーーーー!!
会場も沸いていた

a0126418_10141115.jpg

お腹もすいたので早速お弁当を食べながら観戦
幕の内弁当も相撲からの語源なんだね。。

a0126418_16360783.jpg

着物好きのみわさんと拓ちゃんと一緒
お二人とも小千谷縮で涼しそう〜〜
私もいつかは欲しいな♡
相撲通の拓ちゃんから解説付きで
相撲が10倍楽しめた

a0126418_10204408.jpg

巡業ならではのサービス
横綱・白鵬の土俵入り
やっぱり他の力士とは違うオーラと風格があった

a0126418_10212968.jpg

なんといっても人気なのは
地元・新潟出身の豊山
カメラやサイン色紙片手の
スー女の勢いがスゴかったw( ▼o▼ )w オオォォ!!

a0126418_10235567.jpg

終了後、アオーレナカドマ前にて記念撮影★
またまたオトナの世界を知ってしまった(笑)
自分の知らない世界を知るって
終わりなき旅で楽しいな〜

a0126418_09314075.jpg

そして、夜はひょんなことから
旦那さんの会社の人達と新潟花火を見ることに!!!!!!
信濃川沿いのとってもいい場所を
とってもらいラッキー★★★

a0126418_10244582.jpg

スマホで撮ると限界があるので
写真はあまり撮らず
目に焼き付けるの巻
最後の市民花火エボリューション
素晴らしかった!!



↓今後の講座スケジュール↓


★話題のアドラー心理学★

『嫌われる勇気』からはじめよう!
セミナー
 


ベストセラーにもなった本「嫌われる勇気」
アドラー心理学から学んだことをお伝えするセミナー

自分のことが好きになれない方、
会社や家庭での人間関係がうまくいかない方に
是非聞いてほしいお話です



◆8月9日(水)10:00〜11:30

えんでばよこごし〈江南区横越川根町3−1−48〉
定員10名

参加費 2,000円
※ご希望の方はランチ代別途




『声に出して読みたい!恋のうた朗読会』
+マキコレワインパーティー♬

真夏の夜、恋の詩を集めた朗読会と
とっておきのマキコレワインが飲める
ワインパーティーを企画しました
 

◆8月19日(土)17:30〜21:30

ピノとグリ〈中央区古町通4−565〉
定員8名

参加費 6,000円
講座料・飲食代込み





『おとなのための話し方講座』
〜新しい自分への第一歩〜

④アクセント
 

ママランチ会や異業種交流会での

「自己紹介」が苦手な方、
大勢の人の前での講義や講座で
緊張してうまく話せない方、
正しい発声やわかりやすい伝え方など…
みんなで一緒に勉強してみませんか?


越後人は色鉛筆を「えろいんぴつ」って言うの?
発音やアクセントがおかしいの?!


◆8月28日(月)13:30〜15:00
オリーブ〈東区河渡3−14−5〉
定員10名

参加費 2,000円
※コーヒー付き


お申し込み・お問い合わせはコチラまで










[PR]
by momonga-ganmo | 2017-08-08 17:13 | 着物・浴衣