★みんくる周年祭★


日曜日はみんくる周年祭でした!!
たくさんの皆さまにお集まりいただき嬉しかったです☆彡

a0126418_14423245.jpg

きらきらイルミネーションも残りあとわずか。。

a0126418_20354376.jpg

「手作り革工房はろはろ」さんは
当日限定の蚤の市を開催!
アウトレットの小銭入れが
300円、500円の世界( ゚Д゚)


a0126418_14444676.jpg

「signstarcoffee」さんは
イベント限定の
カヌレとドリンクset


a0126418_20321693.jpg

「SOYL cafe」さんの
カレーランチBOX
安定の美味しさでした♬

a0126418_20323407.jpg

「越後のしょうゆたい焼き」さんは
イベント限定の
桜あんスペシャルで春の味☆


a0126418_20352576.jpg

「むつみ農園」さんの焼き芋
でっかくて甘~い!!!

a0126418_13214602.jpg

いよいよ「みんくる周年祭」スタート!
久しぶりのイベント司会は楽し~(((o(*゚▽゚*)o)))

a0126418_20453174.jpg

ステージの
トップバッターは音楽教室の発表会

a0126418_20454856.jpg

来月出産を控えた坂井先生のチェロ演奏
むちゃぶりでアンコールを頼んだら…
オペラ独唱していただきました☆彡

a0126418_20460739.jpg

お次は元保育士RYOさんから
絵本の読み聞かせと紙芝居
ウォーミングアップはギターに乗っけて
歌を歌って
子どもさんの心をキャッチ!

a0126418_20355677.jpg

スペシャルLIVE1組目は
吉川ナオミ&早春JAZZ trio
JAZZと二胡のコラボは最高でした(≧∇≦)
最後の「花は咲く」を
会場みんなで合唱してじ~ん(涙)

a0126418_20463282.jpg

2組目は「縁 竹縄」さん
実はきちんとLIVEを拝見するのは初めて!
普段の真面目な高橋さんと違って
完全に芸人アーティストでしたΣ(゚∀゚ノ)ノ


a0126418_20465860.jpg

3組目は「Ruu」さん
『浴衣deNODOKA』のイベントの時に
最前列で聴いたことあって
また今回もMC席という特等席で
じっくり聴けました♪
時間がゆったりと流れる感じがいいね~

a0126418_20495305.jpg

トリを飾ってくれたのは
「L-Spec Trailer」のお二人
みんくるのことを替え歌にしてくれたり
エンディングが近づくにつれて
じ~んときました(涙)

改めて…
みんくるは地域の皆さんに
愛されてきたんだな~としみじみと実感
赤レンガの壁をバックにしての
LIVEはとても趣がありました

私もみんくるスタッフはあと7回
3月31日までの営業です
まだの方はお早めに~~



↓4月の講座はコチラです↓


★日本人に生まれたならシリーズ★

『祇園精舎の鐘の声…平家物語 勉強会』
 


あまりにも有名な冒頭文ではじまる
「平家物語」の勉強会を開催します!


日々の忙しさを忘れて…
鎌倉時代の文章にふれて
平家の栄華と没落を勉強してみませんか?


◆4月19日
(水)10:00〜11:30
えんでばよこごし〈江南区横越川根町3−1−48〉
定員10名
参加費 2,000円
※ランチご希望の方はランチ代別途


お申し込み・お問い合わせはコチラまで




[PR]
by momonga-ganmo | 2017-03-21 17:25 | つれづれ