8月の講座スケジュール


昨日はスゴイ雨でしたねw|;゚ロ゚|w!!
その豪雨の中
異業種交流会を兼ねた
駅南ランチ会に参加♪

a0126418_10521372.jpg

お店は…かねてから行きたかった
『80万人のためのフレンチOV』さん
2階3階のレンタルスペースは
見学に来たことがあったけど。。
1階は初めて!!!!!!

a0126418_10522673.jpg

まずは具沢山のスープ
野菜がおいしいね〜♬

a0126418_10523897.jpg

サラダとパンのあとに
メインのお肉が出てきた
これがとっても柔らかいの♡
茶色はバルサミコソース?
ピンクはベリー系?
味変も楽しめて
一度に二回美味しかった(*'▽'*)

a0126418_10525148.jpg

デザートはガトーショコラと
チョコレートアイスクリームで〆

夜のライトアップも素敵みたいで
今度は夜にゆっくりワインを楽しみたいな〜♥︎

a0126418_10392581.jpg

午後からは月イチのオリーブ話し方講座
今回のテーマは『表情と視線』
飛び入り参加の方も含めて
6名の方が参加してくれて
楽しくお勉強☆

a0126418_10390801.jpg

女性特有の
「話が飛んで…最初の話が何かわからなくなる」
あるあるだね!!

来月のテーマは
越後人は学んでおきたい
「アクセント」
どうぞご参加ください(^o^)/



↓今後の講座スケジュール↓


★話題のアドラー心理学★

『嫌われる勇気』からはじめよう!
セミナー
 


ベストセラーにもなった本「嫌われる勇気」
アドラー心理学から学んだことをお伝えするセミナー

自分のことが好きになれない方、
会社や家庭での人間関係がうまくいかない方に
是非聞いてほしいお話です



◆8月9日(水)10:00〜11:30

えんでばよこごし〈江南区横越川根町3−1−48〉
定員10名

参加費 2,000円
※ご希望の方はランチ代別途




『おとなのための話し方講座』
〜新しい自分への第一歩〜

④アクセント
 

ママランチ会や異業種交流会での

「自己紹介」が苦手な方、
大勢の人の前での講義や講座で
緊張してうまく話せない方、
正しい発声やわかりやすい伝え方など…
みんなで一緒に勉強してみませんか?


越後人は色鉛筆を「えろいんぴつ」って言うの?
発音やアクセントがおかしいの?!


◆8月28日(月)13:30〜15:00
オリーブ〈東区河渡3−14−5〉
定員10名

参加費 2,000円
※コーヒー付き


お申し込み・お問い合わせはコチラまで





[PR]
by momonga-ganmo | 2017-07-25 11:23 | 講座・セミナー