可愛げのあるオンナでいたい

みんくるで出会ったお客さまの話

ご近所に住んでらっしゃるみたいで
よく立ち寄ってくれる
おばあちゃん(世代)
いつもお洒落で
ハイカラな格好をしている方
接客をしているうちに
仲良くなっていった

私にもおばあちゃんはいるが
ひとりは他界
ひとりは施設にいるから
なかなか会えない

その方とおしゃべりしてると
自分のおばあちゃんを思い出してしまう

可愛い巾着を買って行かれ
後日またいらして
お友達にもあげたいと
同じような巾着を選んでいた

あぁ、こんな可愛いおばあちゃんに私もなりたい

本当の女子力とは
ちょっとした気遣いができること

(このちょっとが大事(^-^;)

オンナを売りするのはイヤだけど
何歳になっても
可愛げのあるオンナでいたい


a0126418_08393609.jpg


[PR]
by momonga-ganmo | 2017-03-16 08:41 | つれづれ