人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人レッスン、承ります!

個人レッスン、承ります!_a0126418_17253084.jpg

おかげさまで
私が講座をやっているのが
だんだんと浸透してきたみたいで
先日も個人レッスンの依頼がありました

今回のご依頼テーマは
『イベントでの読み聞かせ
子どもの前での声の出し方』でした

その方は普段ご夫婦で
アコースティックデュオとして
音楽活動をされているので
まずは、ステージでの
自己紹介やMCの進行、
読み聞かせの時の声の出し方
発声練習と滑舌コントロール
子どもが好きな声や話し方…など
たっぷりお話しさせていただきました♪

初の試みの
ストローを使った
呼吸コントロールは面白かったです!(^^)!

最後は仕事全般のコンサルみたいな感じに。。

すべてを含めて個人レッスンですね☆

これからは絵本と音楽を合わせて
親子向けに活動していきたいそうです♬

嬉しいことに
ブログで感想をまとめてくれました
ご覧ください!!

また12月にも
個人レッスンのご依頼いただきました!

個人レッスンのメニュー内容は…

★話し方講座
①第一印象の重要性
②発音とアクセント
③表情と視線
④朗読と読み聞かせ
⑤スムーズな会話

★仕事を早くする習慣の講座

★可愛がられるコミュニケーション術

★講師・インストラクターのための講座

★フリーランスのための講座

★プレゼンテーション術

↑コチラから選んでいただき
90分 5,000円 (税込) となります
原則として
場所は、女性の場合は我が家で
男性の場合はどこかのカフェスペースなどで
お願いします(^o^)


↓次回の講座はコチラです↓


★新春特別企画★


『日本人に生まれたなら…


百人一首を読み書きしてみよう!!

 



いにしえの

日本人は

お正月になると

着物を着て

百人一首を読み

かるた遊びをしていました。。


大人になった今だからこそ

和歌に親しみ

声に出して読み

自分で書いて

覚えてみませんか?



1月12日(木)10:00〜11:30

えんでばよこごし〈江南区横越川根町3−1−48〉

定員10名

参加費 2,000円

硬筆用の鉛筆ご持参ください


※ランチご希望の方はランチ代別途



すべてのお問い合わせはコチラまで



by momonga-ganmo | 2016-11-29 10:42 | 講座・セミナー