人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬刺しで13th anniversary☆


11月23日は13回目の結婚記念日でした☆

13年前の今ごろも寒かったな〜

フレンチやイタリアンでディナーは体験済みなので
今回は旦那リクエストにより
近所の「さくらの町屋」
馬刺しでお祝い(笑)

こちらは福島県会津産の
新鮮な馬刺しが食べられるお店
今年は町屋に縁があります。。


馬刺しで13th anniversary☆_a0126418_08262953.jpg

まずは白子ポン酢で乾杯(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )
お祝いなのでエビスにしました(笑)

馬刺しで13th anniversary☆_a0126418_08265316.jpg

馬刺しの三点盛り合わせ
左からハツ、ロース、タン
どれもクセがなくて美味しい!!!!!!!
大人用に注文したのに。。
まさかの子ども達に半分食べられた(泣)

馬刺しで13th anniversary☆_a0126418_08271164.jpg

メインは馬肉のステーキ
おどろくほど柔らか〜い!!!!!!
一口食べて
「お肉みた〜い♡」
「肉だよ!!」と総ツッコミ^o^;


夫婦のテーマ
一昨年は「自由と尊重」
昨年は「笑いと譲り合い精神」ときて。。

今年は
「ひとりの喜びがみんなの喜び」
これは夫婦というより
家族のテーマかぁ(笑)


また1年仲良く暮らしましょう♬
よろしくお願いします♡



↓次回の講座はコチラです↓


★新春特別企画★


『日本人に生まれたなら…


百人一首を読み書きしてみよう!!

 



いにしえの

日本人は

お正月になると

着物を着て

百人一首を読み

かるた遊びをしていました。。


大人になった今だからこそ

和歌に親しみ

声に出して読み

自分で書いて

覚えてみませんか?



1月12日(木)10:00〜11:30

えんでばよこごし〈江南区横越川根町3−1−48〉

定員10名

参加費 2,000円

硬筆用の鉛筆ご持参ください


※ランチご希望の方はランチ代別途



上記の講座のお問い合わせはコチラまで




by momonga-ganmo | 2016-11-25 15:33 | グルメ