10月の講座スケジュール


昨日は中秋の名月
美しかったですね♡
でも、満月は明日17日だそうです(笑)

夏が終わったせいでしょうか。。
9月はとにかくスピードが早い
このスピードに追いついていかないと^^;

今月の講座がすべて終わりました

a0126418_16532524.jpg

まずは、えんでばよこごしで
「講師のための講座」を開催しました
まだ夏の名残りが感じられたので
講座スタートまでのBGMは
『菊次郎の夏』でおなじみのサマー♬

a0126418_16533404.jpg

終了後は参加者の皆さんとランチタイム♪
途中でイトコも混じって
同級生トークに花が咲きましたヽ(´∀`咲)ノ

a0126418_16534491.jpg

第2週は南区のママズカフェラポールさんで初開催!!
すでにハロウィン仕様になっていて
可愛いお部屋なんです(≧∇≦)

a0126418_18211619.jpg

北区や東区、遠くは旧和島村から
集まっていただき。。嬉しい限り(TmT)ウゥゥ・・・

a0126418_18212786.jpg

我が家で個人レッスンも開催しました!!
4年くらい前に知り合った方なんですが
ずーっとお会いしていなくて。。
ご依頼いただけたのも
Facebookのおかげ♡

a0126418_18213605.jpg

そして、今日は「ママのやりたいを叶えるランチ会」で
『また会いたいと思ってもらえるコミュニケーション術10か条』と
題してお話をさせていただきました(^^)

a0126418_18214544.jpg

会場となったカフェ青山。。
辛党の私、実は初めてでした(笑)
こんなに素敵な半個室があるんですね〜〜!!!

コミュニケーションと一口で言っても
色んな面があるってこと
知ってもらえたら嬉しいです♡


↓10月スケジュールはコチラ★お申し込み受付中↓



『フリーランスで頑張ってるあなたへ…


これがフリーランスの生きる道』講座

 


10月5日(水)10:00〜11:30

なごみ庵花茶花茶〈西蒲区安尻43〉

定員5名

参加費 2,000円


※ランチご希望の方はランチ代別途



『あなたの仕事を10倍早くする習慣とは??



10月12日(水)13:30〜15:00

ママズカフェ ラポール〈南区白根2908〉

定員10名

参加費 2,000円


※ドリンクご希望の方はドリンク代別途


上記の講座のお問い合わせはコチラまで



[PR]
by momonga-ganmo | 2016-09-16 20:42 | 講座・セミナー