9月の講座スケジュール


いよいよ次男の幼稚園がスタート!
長男の小学校は月曜日からで
少しずつ自分時間を取り戻せるかな。。

a0126418_09272138.jpg

24日は花茶花茶での話し方講座
先月6回シリーズすべて終了したのですが
嬉しいリクエストがあり
今月はアンコール企画で
「朗読と読み聞かせ」を勉強しました

a0126418_09273694.jpg

毎回参加してくださる方に加えて
今回初参加のご婦人は
横越で参加してくれた講座生のお母様!!
日々つながりに感謝です☆

a0126418_09275571.jpg

終了後のお楽しみランチ
今回はごはんランチをセレクト(^^)
ご飯の左上のおかずは
な、なんと食用ひょうたん!!

頭の中では
「ひょっこりひょうたん島〜♬」

冬瓜みたいな食感で美味しかったです



↓9月スケジュールはコチラ★お申し込み受付中↓



『秋から講師になりたいあなたへ…


コレだけは押さえておきたい講師のツボ★』

 


9月2日(金)10:00〜11:30

えんでばよこごし〈江南区横越川根町3−1−48〉

定員10名

参加費 2,000円


※ランチご希望の方はランチ代別途


9月9日(金)13:30〜15:00

ママズカフェ ラポール〈南区白根2908〉

定員10名

参加費 2,000円



上記の講座のお問い合わせはコチラまで



そして、、この度
子育て支援グループ
ママカフェ新潟さんから
ご依頼いただき開催することになりました
「ママのやりたいを叶えるランチ会」

ブログで告知をする前に、、
満員御礼となりました!!


『また会いたい、と思ってもらえる


コミュニケーション術10か条』


9月16日(金)10:30〜12:30

カフェ青山新潟南店〈中央区南長潟6−6〉

定員12名

参加費 2,500円


たくさんの輝くママさんに会えるのを
楽しみにしております♬



[PR]
by momonga-ganmo | 2016-08-27 10:35 | 講座・セミナー