紹介してもらえることのありがたさ♡


最近プライベートで行動してても
「あ、峯島さんに紹介したい人がいるんですよ!」と
紹介してもらえる場面が多くなった

受け身でも
新しい人に出会えるという、この、ありがたさ!!

でも、これはコンニチのことじゃない
今までの自分が色んなところに出向いて
出会いがあったからこその出会いだ

思えば、数年前から
Twitter、Facebookを始めて
気になるイベントは
片っ端から参加して
お金と時間を使った(笑)
そこでたくさんの人に
出会ったことが
歳月を経て
今、答えが出てきている

あのお金と時間はムダじゃなかったんだ〜^^;

今はもう興味のあるイベントだけを
選ぶチカラがついたし
良い経験にもなった

わたしの強みって
なんだろう??と考えた時に
真っ先に浮かぶのが
人との出会いと
情報が集まること

ある友人の投稿で
「今の自分は過去の結果
これからの自分は今のがんばり」
という言葉を目にした

それを念頭において
今の時間を大切に生きよう
a0126418_17025418.jpg


[PR]
by momonga-ganmo | 2016-06-15 09:31 | つれづれ