第8回わくわくハンドメイドマーケット


「継続はチカラなり」と言われていますが
このイベントはまさに、それ!!
きっかけは
東日本大震災の復興チャリティ
だったそうですが…
今ではこの日が近づくと
春がやってきた
そう思えるイベントです(^^)


a0126418_09521549.jpg

今回はいつもお世話になっている
絵本講師ふくちゃんこと福島はるおさんと一緒に
「百福宴(ももふくうたげ)」というユニット名で読み聞かせをします♪
見るからに縁起が良さそうでしょ(笑)
初の試みで一緒に「あの名作」を読みます
ふくちゃんも面白い絵本をセレクトして行きますよ〜
是非ご家族連れで遊びにいらしてください(^-^)/


a0126418_09522646.jpg
会場にはなんと27ブースも出店!!
すべてハンドメイドの物を販売
体験ブースもあります♬
あなただけの
「オンリーワン」を
探しにいらしてください

4月9日(土)
10:30〜16:00
天寿園大ホール

★楽しいステージ★
11:00~
「百福宴」人気の絵本を元気に
楽しく読み聞かせします♪
(出演)
フリーアナウンサー 峯島百代
絵本講師 福島はるお
11:30〜
橙~daidai~ライブ
ジブリや楽しい曲を歌います♪


[PR]
by momonga-ganmo | 2016-03-24 10:09 | 朗読・読み聞かせ