人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニ食べいこぉ〜ツアー♬


3連休最後の日は大人の遠足へ♬

キャンセル続きだった魔の期間も終了したようで
何事もなく無事に参加できてホッ。。


カニ食べいこぉ〜ツアー♬_a0126418_15414115.jpg

一足早く新潟駅に到着〜
話題の滝が見えるスポットへ☆
実際に見るよりも写真撮った方がリアルだね^^;

カニ食べいこぉ〜ツアー♬_a0126418_15490561.jpg

新潟駅から新幹線に乗車〜
酒豪メンバーはもちろん乾杯から(*^∇^)/□☆□\(^∇^*)

カニ食べいこぉ〜ツアー♬_a0126418_15535167.jpg

長岡駅からドライバーのエビちゃんに乗せてもらい
一路、能生へ。。
「YES!NO(能生)!」なんてバカ話しながら(笑)
車窓からは有名な弁天岩が見えた〜☆


カニ食べいこぉ〜ツアー♬_a0126418_15495169.jpg

「青い海と温泉のまち 能生」
確かに。。いつも見ている海よりは青い!!!
この日は空も青かった〜

カニ食べいこぉ〜ツアー♬_a0126418_15423744.jpg

【マリンドーム能生】へ到着
予想してたより混んでなかったね(^^)

カニ食べいこぉ〜ツアー♬_a0126418_15432255.jpg

カニ屋さんがズラリ並んでるから
全部の店を試食して
一番美味しいお店のカニを選んだ♪


カニ食べいこぉ〜ツアー♬_a0126418_15505221.jpg

大量のカニを前に嬉しそうなメンバー★★★

カニ食べいこぉ〜ツアー♬_a0126418_15514104.jpg

だんだんと無口になって。。
無心でカニを食うべし、食うべし
その内、立って食べる人もあり(笑)
ウエットティッシュは用意してたけど
全身にカニ汁ブッシャー!!!
反省としては、次回ジャージにズックらね^^;

カニ食べいこぉ〜ツアー♬_a0126418_15440876.jpg

結局ひとり3バイを完食!!!
見てください、この満面の笑みを♡

カニ食べいこぉ〜ツアー♬_a0126418_15445600.jpg

続いては、こちらもワクワクの【岩の原葡萄園】へ

カニ食べいこぉ〜ツアー♬_a0126418_15545195.jpg

石蔵の前で記念撮影パチリ☆
国登録有形文化財だそうです

カニ食べいこぉ〜ツアー♬_a0126418_15454174.jpg

石蔵に入るとひんやり冷たい。。
通り越して、寒い(笑)
あんまり見れずに外へ〜

カニ食べいこぉ〜ツアー♬_a0126418_15462690.jpg

外はポカポカ陽気であったかいのだ♬

カニ食べいこぉ〜ツアー♬_a0126418_16015226.jpg

最後はワインショップに行って
おのおの好きなワインを試飲しまくり(笑)
お土産は春らしく
ロゼをセレクト(^^)v


丸1日、能生から上越の美味しさを堪能♬
飲まずに運転してくれたエビちゃんに感謝☆
次回は八海山方面の予定〜

メンバーのモットーは
仕事は楽しく!
遊びは全力で!!
めいっぱい遊んだから
またお仕事がんばりまっす┗(`・ω・´)┛



by momonga-ganmo | 2016-03-22 17:26 | グルメ