6回シリーズ、終了しました!


昨年9月から海カフェネフで3回
12月からリーフタイムで3回
話し方講座、全6回を終了しました!!

ネフさんが冬に入ると
お店が閉まるため
続きをどうしようかな…
と考えていたところ
ちょうど来てくれてた講座生の千草さんにお願いをして
リーフタイムさんで開催することができました♡


a0126418_06483399.jpg

初参加の方2名を含め満席!!
ありがたいですo(*^▽^*)o
今回のテーマは「スムーズな会話」でした
そして、4月にある大会で
スピーチをしなければいけない講座生に
スピーチの組み立て方などを伝授♪


a0126418_06494245.jpg

講座修了後のお楽しみ
ハーブティーとケーキセット
今回はバレンタインが近いということで
ガトーショコラ♡♡♡
チョコを使ってないのに
しっとりオトナの味。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

a0126418_06504299.jpg

ネフからずっと通い続けてくれた皆勤賞の美和さんに
話題のおもしろチョコ「髭チョコ」をプレゼント♬
ステキなお着物姿でした〜
リーフタイムではひとまず終了ですが。。
また秋に違う内容の講座を開催予定です
お楽しみに〜〜〜〜





↓今後の講座スケジュール↓




『初対面で好印象を与える秘訣とは?

おとなのための話し方講座

             in花茶花茶』


2月24日(水)10:00〜13:00

なごみ庵花茶花茶〈西蒲区安尻43〉

参加費 1,500円


※ランチご希望の方はランチ代別途


座敷なのでお子様連れでも大丈夫です♪
終了後、お時間ある方は
美味しいランチをいただきなが
交流タイムを設けます(^^)
ステキな出会いの場にもなりますよ〜☆

今回は「第一印象の重要性」について学びます




春から講師になりたいあなたへ…

『コレだけは押さえておきたい

講師のツボ☆』

           


3月17日(木)10:00〜11:30

えんでばよこごし〈江南区横越川根町3−1−48〉

参加費 2,000円


春から新しく講座やセミナーを開きたいと思っている方、
もしくは、現在進行形で講師をされている方。。

講師になるためにはどうすればいいか?
何を勉強すればいいか?
会場は?セッティングは?募集方法は?

講師になるための「基本のキ」を勉強します!!



個人レッスン・グループレッスンも開催中〜!!
お気軽にお問い合わせください


全てのお問い合わせはコチラまで




[PR]
by momonga-ganmo | 2016-02-11 07:44 | 講座・セミナー