人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花鳥風月、無事終了しました!

とうとうこの日が来てしまった。。
半年前から企画・準備をしてきた
即興LIVE『花鳥風月〜蕎麦とお酒と冬の宵〜』

花鳥風月、無事終了しました!_a0126418_21414913.jpg

会場は12月にOPENした西区の新感覚そばの店【蕎麦DAYS】

花鳥風月、無事終了しました!_a0126418_21430994.jpg

ありがたいことに当日券の方も含め
24名の方にお越しいただき、ほぼ満席♬

花鳥風月、無事終了しました!_a0126418_21434975.jpg

第一部は美蘭さんの空間美アート
パステルで孔雀を描いたあと
筆で『花・鳥』の文字


花鳥風月、無事終了しました!_a0126418_21433282.jpg

つづいて、橙のつみおさんのギターをバックに
私の詩の朗読スタート
生ギターって。。
なんて心地いい音色なんでしょうヾ(≧∇≦)ノ"

花鳥風月、無事終了しました!_a0126418_21440371.jpg

お待たせしました!おつまみ蕎麦の提供
豆乳に和風だしを合わせたスープのつけ蕎麦
(あとでいただいたら。。お酒にバッチリ★)

花鳥風月、無事終了しました!_a0126418_20260431.jpg

蕎麦DAYSの店主 中山さんの料理説明
オープン間もないのにイベント貸し切りを快諾いただき
本当に感謝しておりますm(_ _)m


花鳥風月、無事終了しました!_a0126418_21442621.jpg

そして、第二部は橙のLIVEからスタート!!
今回の出演者のことをイメージした曲
「花鳥風月」がとても胸に響いた♡

花鳥風月、無事終了しました!_a0126418_21444292.jpg

美蘭さんの月の絵の隣で
私の『風・月』の詩を朗読

花鳥風月、無事終了しました!_a0126418_21451714.jpg

最後は橙の「月のうさぎの子守唄」を歌いながら
空間美アートの仕上げ★

花鳥風月、無事終了しました!_a0126418_21460249.jpg

2つの作品を並べると。。こんな感じ!!
ステキですね☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・:*:・゚`★.。・:*:・

花鳥風月、無事終了しました!_a0126418_21461141.jpg

小正月前のお蕎麦のイベントだっただけに。。
着物率が高くて嬉しかった〜〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


限られた運営スタッフで
行き届かなかったところも
あるかと思いますが。。
前回の「森羅万象」から引き続き
新潟では他にないLIVEになったかと思います


私も小学生の頃から書き溜めてきた詩を
まさか人前で発表するとは
夢にも思っていませんでした
そのきっかけを与えてくれた美蘭さん
一緒にLIVEを作ってくれた橙さん
同じ時をともにしてくれたお客様に感謝です★


さて、次回はどんな四字熟語になるのやら。。




by momonga-ganmo | 2016-01-10 22:40 | 朗読・読み聞かせ