12月の講座スケジュール


11月最後の金曜日
新潟市にもアラレが降りました^^;
雪模様になるのも時間の問題かも。。

a0126418_18093601.jpg

さて、今日はえんでばよこごしで
「あなたの仕事を10倍早くする習慣とは?」
…というタイトルで講座をしました

クイズ形式で
日常の自分を振り返ってみて。。
ついついやってしまう習慣を見直してもらいました

最後は「やることリスト」ならぬ
『やらないことリスト』を作ってもらいました
少しでも家庭で実践してもらえたら嬉しいです♬

a0126418_18095890.jpg

終了後はにいがた絵本セミナー打ち上げランチで
黒鳥に移転したアー・アッラ・ゼータへ

a0126418_18101077.jpg

ワラサとアンチョビのオイルパスタ
上にふりかかってたのが香ばしくて美味しかった♡

a0126418_18102379.jpg

こちらは旬の野菜のピッツア
彩りも美しい!!!
蜷川実花や紀里谷和明の世界(ノ*゚▽゚)ノ

今年は絵本セミナー講師や
チラシのライティングで
ふくちゃんにお世話になりました
来年もまた新しいことしたいですね(^^)



↓こちらは満席になりました↓

キャンセル待ち受付中


『越後人はアクセントがおかしい?!

おとなのための話し方講座

       inリーフタイム』


12月9日()13:30〜15:00

リーフタイム〈江南区二本木2−5−18〉

参加費 2,000円

〈ハーブティー&スイーツ代込み〉


今回は越後人の弱点とも言える「アクセント」について学びます


個人レッスン・グループレッスンも開催中〜!!
お気軽にお問い合わせください


全てのお問い合わせはコチラまで

[PR]
by momonga-ganmo | 2015-11-27 21:19 | 話し方講座