ひだまりプレシャスクラブ1周年★


日曜日はひだまりプレシャスクラブ1周年イベントへ〜★★

a0126418_15355369.jpg

日本MITベンチャーフォーラム 理事
パイロ エンタープライズ 代表取締役社長
安吾賞選考委員でもいらっしゃる三好一美さんの講演会
テーマは「50代からの女性の起業」

私は起業する予定はないけれど
ビジョン、ミッション、ヴァリュー、ゴール、ストラテジー
この 5 key wordsを考えてみて
自分を見つめる良い機会を与えてもらいました

a0126418_15360594.jpg

ひだまりプレシャスクラブ 主宰
いつもエネルギッシュで若々しい聖子さん
思いつきやひらめきが素晴らしいですよね〜☆
何か思いついたらスケジュール帳を開いて
「いつにする〜??」という、善は急げ精神
見習っておりますo(*^▽^*)o


a0126418_15545717.jpg

食事と交流会は楽しく和やかなムードで♡
お隣のミラクル美蘭さんが相変わらずはじけておりまして(笑)
私は突っ込まざるを得ない状況^^;
周りから漫才コンビみたいと言われてました。。。

a0126418_15370770.jpg

オリヴィエ里織さんからポイントメイクをしてもらい
嬉し恥ずかし☆^(o≧▽゚)o

a0126418_15371942.jpg

最後に同じテーブルの皆様で記念撮影パチリ☆
ミッションを可能にする、という意味で
チームMP(エムピー)
1年後、このメンバーで報告会しなきゃですねヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ


[PR]
by momonga-ganmo | 2015-11-03 16:10 | つれづれ