チルチンびと〜白浜屋へ


3連休明け…頭もボーッとしておりますが。。
リズムを早く戻さなきゃ(ネジをまきまき…)
さて、連休は仕事も遊びも50/50で楽しみました♬

a0126418_16233876.jpg

日曜日は「チルチンびとマーケットin新潟」いくとぴあ食花まで

a0126418_16235465.jpg

いつもお世話になってる焼き菓子やHanaさん
入り口すぐの特等席で私が行った時すでにお菓子がほぼ完売!!
秋のグラノーラをGETしました★★★

a0126418_16240716.jpg

こちらもお世話になっているみどりデザイン研究所のあやこさん
『ザ・テレビジョン』の表紙のように
2人でハロウィンかぼちゃを持ってみました(笑)

ほかにもフェアトレードのお店『Rerun』で
一目惚れしたふくろうのワンピースや
たぬきのキーホルダー、漂白剤なしのドライマンゴー
私の好きなものばかりで
おさるのように「うきょきょー」
心が踊りました♡

また是非やってほしいイベントです!!

a0126418_17152603.jpg

夜は気の合う仲間と
「しょっぱいお店」と言われてる白浜屋へ。。
昭和感いっぱいの店内、居心地が良いね〜♬
ビールも進む、進む(笑)

a0126418_17154041.jpg

ここは唐揚げラーメンが名物なんだけど。。
お腹いっぱいになって〆まで食べられなかった(´Д`___)アイーン
それはまた次回のお楽しみにしよっと♬





[PR]
by momonga-ganmo | 2015-10-13 17:26 | グルメ