あいつがやってきた!!

水曜日から、頭がボーっとして鼻水ダラダラ。。
キターーーーーーー!!
秋の花粉症発症!!
何をやるにも落ち着かないので、耳鼻科に行ったら
翌日、いつも薬を飲まないのでその副作用か
全身ダルオモorz....すぐに薬をやめました

私、なんてったって
「食べるのと飲むのが好き」
耳鼻科の先生に「お酒は飲めますか?」と
まず質問したことが自分でも笑ったわ〜

あとは消化酵素をいっぱい摂ろうと
毎日せっせと大根おろしをすりすり・・
美味しいものを「美味しい」と感じるのは
口だけじゃなく鼻も(もちろん目も)大事なんですよね〜
そのためには気合いで治す(笑)
病は気から・・

周りでも花粉症や風邪が流行っているみたい
寒暖差が激しいここ数日、気をつけましょう!!



[PR]
by momonga-ganmo | 2015-09-18 11:25 | つれづれ