肉フェスNIIGATA


14日は肉フェスに参戦!!
前評判を色々聞いてたけど。。
前売券も買ってあったしね^^;

a0126418_10182521.jpg

エコスタの球場の中かと思いきや、
外の広場で開催してるのねん。。

a0126418_10192528.jpg

まず最初は前売券分のチケットで
牛肉のにぎりと唐揚げ

a0126418_10194217.jpg

パパはガリバタROCKステーキを選んだ★★

a0126418_10201132.jpg

食券を追加して牛タンと餃子

a0126418_10202651.jpg

こちらは牛カツレツ
中身は超レアだった〜〜!!

a0126418_10210720.jpg

甘党の長男はちゃっかり
マンゴースノーアイスも食べてた^^;

a0126418_10205096.jpg

肉フェス公式キャラクターくーちゃんと記念撮影☆☆

700円のメニューはほとんどなくて
2/3は1400円の商品だった
皆さんからアドバイスいただいた通り
電子マネーではなく
食券を買いに行ったので良かった
これ電子マネーだったら
一万とかすぐなくなっちゃうかも^^;

子連れで行ったので
食べたら終わりって感じで。。
子ども遊び広場みたいなスペースがあればいいな〜と思った
(屋外でよくあるポンポントランポリンみたいな)
そして、極めつけは、食べてる最中に
まさかのゲリラ豪雨(>▽<)
テントの中にいても
スゴイ風で子ども達はびしょ濡れに。。
トラソルやマンダムズのLIVEを見る予定だったのに。。
しょんぼり家に帰って
お風呂に入って体を温めて
ふて寝しましたとさ。。


[PR]
by momonga-ganmo | 2015-08-18 10:43 | グルメ