ご先祖様に感謝☆

お盆休み明けの雨の月曜日…
なんだかアンニュイな気分
こんな私でも無気力感に襲われております(笑)

さて、お盆休みを振り返って。。
13日は毎年恒例の義実家の墓参り
墓参りはお願い事をするのではなく、
ご先祖様に感謝の気持ちを伝えるものだと
何かで見たので、ただただ感謝の気持ちを送った

a0126418_09502180.jpg

無事に墓参りを終えた後、
ダンナさんの付き添いで県立近代美術館へ。。
長岡造形大OBの皆さんによる『平和ポスター展』
様々な平和の形があるのだな、と強く感じた


a0126418_09503406.jpg

そして、花みずき温泉喜芳へ。。
お義母さんと乾杯(*^∇^)/□☆□\(^∇^*) !



a0126418_09510278.jpg

子ども達も飲むヨーグルトで
乾杯(*^∇^)/□☆□\(^∇^*) !

a0126418_09504712.jpg

嬉しいことに
トキっ子くらぶのサービスで
ソフトクリームのプレゼントがヾ(@⌒▽⌒@)ノ!

a0126418_09512465.jpg

夕暮れを待ってから国営越後丘陵公園へ。。
ちょうど噴水の音楽ショーが始まった

a0126418_09513615.jpg

18:30〜点灯スタート★★
鐘の前の7つのアーチがキレイだった


a0126418_09535652.jpg

老若男女問わず、誰でも幸せな気分にしてくれるイルミネーション

a0126418_09534206.jpg

今年もみんな元気で鐘を鳴らすことができました!
ご先祖様に感謝です★★




[PR]
by momonga-ganmo | 2015-08-17 10:28 | つれづれ