開講1周年記念★ワインパーティ♫

土曜日は待ちに待った話し方講座&ワインパーティー♫
朝からそわそわ…なんか、落ち着かない(笑)

a0126418_16143894.jpg

いざ、カミフルマチへ。。
ちょうど夕方から神社の夏祭りのようで
浴衣を着た可愛い女の子がいっぱいいた
やっぱり和服が似合う街だな〜★★

a0126418_16151312.jpg

バスが早く着いたので
古町糀製造所でしばし休憩。。
夏限定の糀・トマトうま〜い!!


a0126418_16154792.jpg

ピノとグリに到着。。
お店の席に限りがあるので
今回8名の参加で満員御礼!!

a0126418_16161571.jpg

皆さん、普段は講師をされたり人前に立たれている方で
私の方が恐縮してしまいましたが。。
自己紹介や発声・発音に気をつけたり
大和言葉に興味を持ってくれたら嬉しいな〜☆☆

a0126418_16165918.jpg

後半はお待ちかねのワインパーティー♫
三種の前菜とスパークリングワイン

a0126418_16171795.jpg

つづいてのお料理と今度は白ワインで♪
相変わらずどれも美味しくて(≧∇≦)
食べ進めるのがイヤんなっちゃう

a0126418_16173473.jpg

メインのミートボール付きパスタ
赤ワインとともに〜〜〜
ボーノ!!!

a0126418_16174988.jpg

最後はもう一杯、赤ワインを。。

a0126418_16180301.jpg


ステキなお店で美味しいワインとお料理で夢のひとときでした‼

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました*\(^o^)/*

中にはワイン目当ての人もいましたが(笑)

次はオトナの読み聞かせ&カクテルパーティの企画に

みんな妄想が膨らんでいました♪




[PR]
by momonga-ganmo | 2015-07-27 17:01 | 講座・セミナー