作家たちの夏休み


新発田で講座終了後、せっかくなので聖籠まで行ってみた。。

a0126418_09375125.jpg

いつもウワサには聞いていたけど
なかなかこっちまで来ることがなくて。。
念願の「手造りギャラリーラベイユ」さん
ラベイユとはフランス語でみつばちという意味だそう


a0126418_09380968.jpg

ここでお友達の皆さんが「作家たちの夏休み」という作品展を開催中〜♪


a0126418_09382938.jpg

さすがは新進気鋭の作家の皆さん
ディスプレイも素晴らしく、夏色に染まってる!!
写真はないけど美味しいコーヒーとゼリーもごちそうになりました!


a0126418_09385207.jpg

浴衣用の髪飾りと可愛いキノコちゃん
そして、息子の先生方に出す暑中見舞いハガキをGET★★★

a0126418_09391533.jpg

すべてが可愛くてどれにしようか迷っちゃうほど。。
今年の夏が楽しくなりますよ♪
是非あなたも癒されにいってください♡

『作家たちの夏休み』
8月10日(月)まで
※定休日7月19日(日)、25日(土)、8月2日(日)、8日(土)
10:00〜17:00(最終日は15:00まで)
手造りギャラリー ラベイユ
新潟県北蒲原郡聖籠町大字真野1583
電話0254−27−2449


[PR]
by momonga-ganmo | 2015-07-15 10:04 | つれづれ