GWの思い出

今年のGWも嵐のように過ぎ去って行った^^;
振り返ってみると・・
a0126418_15525187.jpg

GW前半は、気のおけない仲間たちと近所の餃子屋さんへ。。
ショーロンポーが美味しかった♡

a0126418_15525432.jpg

ハタハタの網焼きもうまし♪
それぞれ違う仕事に就いてるけど
抱えていることや悩んでいることが同じだったりする
活力をもらってまた次回会うまで頑張ろうね!!

a0126418_15525799.jpg

GW中盤は、お義母さんと一緒に長岡丘陵公園へ。。
並んだ〜並んだ〜あか、あお、きいろ♪

a0126418_15525813.jpg

可愛いミッフィーの花絵とパチリ☆

a0126418_15525894.jpg

公園で遊び疲れた後は花みずき温泉 喜芳へ。。
温泉のあとの生ビール→昼寝コースは最高ッス(笑)

a0126418_15525990.jpg

長岡2日目は東山ファミリーランドへ。。
2頭の可愛いヤギが双子のように並んでいた

a0126418_155322.jpg

絶好の行楽日和♪
山桜も見事に開花して
思いがけず花見気分を楽しんだ

a0126418_1553328.jpg

恒例の綱渡り〜
長男が3歳の時もここに来て綱渡りしたよな〜(遠い目)

a0126418_155363.jpg
GW終盤は、彩膳ちくらで美しい日本料理を堪能
写真下は海苔・油揚げにひじきなどを巻いたもの

a0126418_1553717.jpg

色々出かけてもやっぱり我が家が落ち着くよね〜
GW最終日は家族とたこ焼きパーティー☆
銀ダコ仕様のたこ焼き器が大活躍!!
焼くのは専らパパだけど(笑)
楽しかったGWよサヨナラ〜
次の長期休みは夏休みかな??



[PR]
by momonga-ganmo | 2015-05-08 15:50 | つれづれ