桜満開☆わくハン、終了!

土曜日は第7回わくわくハンドメイドマーケットで天寿園へ。。
a0126418_19224818.jpg
天寿園のサクラも満開になりました〜!!
a0126418_19225183.jpg
釣り鐘のように垂れ下がっているのは緋寒桜かな??

a0126418_19225344.jpg

華月さんと一緒のユニット『言の葉トライアングル』としては初デビュー☆

a0126418_19353897.jpg

まずはうちの息子も大好きな大型絵本「でんしゃにのって」

a0126418_19355676.jpg

次は華月さんが持ってきた「はらぺこおおかみとぶたのまち」

a0126418_19425467.jpg

そして、ひとりずつ読み聞かせ「みんなうんち」

a0126418_19431821.jpg

子ども達もぐいぐい引き込まれています(^^)v

a0126418_19225228.jpg
アンドクリエイトのイベントに続き、また遊びに来てくれた片桐ひなたさん夫妻♪

a0126418_19225526.jpg
ランチはカミフルマチの「ミートソースさとう」納豆チーズトッピングうまし☆

a0126418_19225626.jpg
ケツバットガールならぬケツバットボーイ!
せっかく観光スポットになってきたのに。。撤去されるのは残念(>_<)

a0126418_19225660.jpg
お初のMISS JUICE。。正直お高いのでお安めの豆乳入りジュース

a0126418_19225786.jpg
そして、お友達のカズミンドットコムに会いに
「みんなで歌おう!フォークソング」開催中の田から屋へ。。
満席の会場の皆さん全員が元気よく歌っていてビックリ☆
私も負けずに声を張り上げて歌いました^^;
いいな〜!私もいくつになっても好きなことを続けていきたい


[PR]
by momonga-ganmo | 2015-04-13 19:14 | 朗読・読み聞かせ