1日遅れのバレンタイン♡

国生さゆりの「バレンタインキッス」世代だけど、今の若い人は家入レオの「チョコレート」だそうだ(^^;;
a0126418_21451474.jpg

さて、バレンタイン当日は次男のお遊戯会
毎日YouTubeを見ながら練習してたから、とにかくインフルに罹らないように神経つかったわ>_<
無事に舞台立てて、ホッ。。
テレビでお馴染み「はじめてのおつかい」の曲に合わせて上手に踊りました*\(^o^)/*
a0126418_21451549.jpg

午後からは「2月のラヴ」ギリギリ間に合った〜!
はじめの映画は「聖夜の奇跡」のパロディー版「バレンタインの奇跡」
知ってる人ばかり出演してて、ツッコミどころ満載で面白かった
ふたつめの映画「納喪柱〜トウソウチュウ〜」
名前の通り?ハラハラするスリリングな映画だったね
a0126418_21451681.jpg

バレンタインということもあって会場のコーヒーベアさんと洋菓子店オルレアンさんの共同制作のトリュフチョコレート
ホワイトチョコの中身は甘酸っぱいフランボワーズ♡
a0126418_21451653.jpg

映画の主演を務めた藤田伸吾さんのギターLIVE
このところ車の中でCDを聴いているので、全部知ってる曲で嬉しかった(*^^*)
しかし、こんな至近距離で生ギター聴くの初めてかも〜!ドッキドキ☆
a0126418_21452054.jpg

次の日、1日遅れのバレンタイン
去年はブラウニーを焼いたから、今年は何にしようかな〜と悩んでいたら。。
コレは簡単!チョコレートフォンデュ(≧∇≦)
板チョコと豆乳、バターを溶かして混ぜるだけ!!
マシマロは炙るとトロけて美味しいよね〜
この後、フォンデュ鍋を洗って、すぐチーズフォンデュ(笑)
あれ、デザートの順、逆じゃないかい??
[PR]
by momonga-ganmo | 2015-02-17 21:45 | つれづれ