ヴァレンタインコンサート〜やまだみつる氏20周年パーティ♪

11日祝日はタイトなスケジュール!
朝イチで予約してたメンテナンスをして
お昼を食べてから一路、新津へ。。
a0126418_18505968.jpg

お目当はヴァレンタインワンコインコンサート!!
つなレボにも出演してくれた川崎祥子さんと坂井崇人さんのコンサートだから何としてでも見たかった(≧∇≦)
お二人のおとぼけトークと演奏してる時のギャップがたまらない♪♪
特に「情熱大陸」の激しいピアノタッチとギターの音色にどこか異空間へトリップしてしまった
今回二人だけのコンサートは初めてだそうで、またどこかでやってほしいな〜☆
a0126418_1851043.jpg

夜はやまだみつるさん画業20周年記念パーティへ。。
a0126418_1851335.jpg

ステキな先輩方がたくさんいらっしゃいました!
中には、15年ぶりに再会した人も!!

20年か…
ひとつのことを続けていくってどれだけ大変だろう
山あり谷あり、いい時あり悪い時あり、もう辞めたくなる時もあるだろう
それでも続けていくのは、「好きだから」だけで片付けられない大事な何かがあると思う
人生そのもの、のような
私もそんな風におばあちゃんになるまで話し続けていたいなぁ

とにもかくにもやまださん、20周年おめでとうございます*\(^o^)/*
ますますお元気でお茶の間に笑顔を届けてくださいね!!
[PR]
by momonga-ganmo | 2015-02-13 18:50 | つれづれ