今年もありがとう!

2014年もあとわずか。。
毎年同じようなことを言ってる気がしますが・・今年もたくさんの素敵な出会いがありました!
次男が幼稚園に入り、自由な時間ができたこともあり、新しい分野に挑戦しました

1月「金子みすゞ詩の世界と打楽器の響き」
4月「和太鼓サークル越後姫スタート」
5月「宮沢賢治の世界と打楽器の響き」
7月「回遊魚LIVE〜トキメキLOVEソング〜」
「えんでばよこごしオープン」
「宮沢賢治の世界と打楽器の響き in新発田」
8月「話し方講座をスタート」
「金子みすゞ詩の朗読in鈴木國男展」
9月「おとなのための絵本&朗読LIVE」
10月「ハロウィン絵本セラピー&朗読LIVE」
11月「森羅万象〜つむぐ かなでる したためる〜」
12月「Xmasスペシャル☆絵本セラピー&朗読LIVE」


大好きな詩を朗読する機会を与えられたことに、なにより感謝しています☆
講師もまだまだ勉強中ですが、教えることで自分が一番教わっている気がします
関わってくれた皆様、ありがとうございました!
自分でもどこに進んで行くのかわからない面白さもあります(笑)

プライベートでは、まさかの引越し!
次男の入院&ケガ…と色々ありました
来年はやはり家族の「健康第一」ですね(^^;;

こんな自遊人な私ですが、2015年もよろしくお願いします(^-^)/
[PR]
by momonga-ganmo | 2014-12-31 16:18 | つれづれ