メリークリスマス☆

うう〜ブログネタがたまっとるがな(ー ー;)
まずは、週末を振り返り。。
金曜日はXmasスペシャル☆絵本セラピー&朗読LIVE in コーヒーベア
a0126418_8372064.jpg

ふくちゃんの絵本セラピー
クリスマスっぽく「へんしんプレゼント」からスタート!
a0126418_8372181.jpg

店主まどかさんからクリスマスドリンクの説明
a0126418_8372275.jpg

これがクリスマス特別ブレンドティー
傘の形の砂糖菓子?懐かしいわ〜(≧∇≦)
a0126418_8372210.jpg

後半は、私がクリスマスポエムを朗読
20代の頃の甘く切ない気持ちを思い出しちゃった♡
ほっこりしたクリスマスTimeを演出できたかな?
参加者の皆さん、ありがとうございました!

思えば今年1月から丼さんとの朗読LIVEに始まり、ふくちゃんとのコラボと、コーヒーベアさんにはお世話になりました
来年も「よろしクマ〜♪」
[PR]
by momonga-ganmo | 2014-12-24 08:37 | 朗読・読み聞かせ