森羅万象コラボレーションLIVE、終了!

今年も残すところあと1ヶ月
この1年の集大成となった森羅万象コラボレーションLIVEを振り返ります
a0126418_149581.jpg

まずは設営、シートを敷いて、イーゼルを立てて。。
a0126418_149633.jpg

硯で墨を丁寧にすりながら精神統一する美蘭さん
a0126418_149513.jpg

丼さん(山下さん)の使う楽器たち
そして、第一部スタートしました!
a0126418_149627.jpg

左から「笑」「山」「陽」
a0126418_149799.jpg

「芽」「光」「喜」
a0126418_1491333.jpg

私の「葉っぱのフレディ」朗読を受けて、美蘭さんは舞いながら。。
a0126418_1491478.jpg

「舞」をしたためました
休憩をはさんで、第二部スタート!
a0126418_149843.jpg

a0126418_149818.jpg

メインテーマ「森羅万象」
a0126418_1491269.jpg

金子みすゞの詩の朗読を受けて、赤く「いのち」をたくさん。。
a0126418_1491352.jpg

それが真っ赤な日の丸になりました
上から書いた字は高村光太郎の「道程」を受けて「道」
a0126418_1491594.jpg

最後は宮沢賢治「銀河鉄道の夜」を受けて「宙」、そして「完」でした
a0126418_1491034.jpg

a0126418_1491148.jpg

a0126418_1491198.jpg

a0126418_149988.jpg

3人で打ち上げはカレーのマヤァでノンアルビールを乾杯(=´∀`)人(´∀`=)
a0126418_1491078.jpg

美味しいシュリンプカレーを食べながら反省会
まだまだ改良の点はあると思うけど、初回にしてたくさんの方に参加していただいたことに感謝(^_−)−☆
なかなかマニアックですが、面白い世界だと思うので、来年もやりたいね、と約束しました!!
[PR]
by momonga-ganmo | 2014-12-02 14:08 | 朗読・読み聞かせ