ハッピーハロウィン☆

怒涛の3連休も終わり!!
週末を振り返って・・

金曜日はハロウィンスペシャル☆絵本セラピー&朗読LIVEでコーヒーベアに。。
a0126418_16394650.jpg

ふくちゃんも仮装して登場〜♪
「わたしはあかねこ」のワークショップ
私も幼少時代に低い声がコンプレックスだったことを思い出した
それが今では職業にしてるんだから、不思議だよね♪
a0126418_16394536.jpg

ベアちゃんもハロウィンでワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))
a0126418_16394524.jpg

後半は私が詩の朗読を。。
今回の参加者はママさんばかりだったので
「子どもと一緒に読みたい詩」から何編か選んだ
a0126418_16394437.jpg

普段は仮装と縁遠いふくちゃんも(笑)
リクエストに応えて白熊の手で「しろくまのパンツ」
a0126418_16394493.jpg

イベント終了後もそのまま子育て相談コーナーに突入してみんなでシェア
私も日頃の子育てのモヤモヤを出してスッキリ(^◇^;)
こういう少人数のセラピー、いいね!
私まで心洗われました☆
[PR]
by momonga-ganmo | 2014-11-04 16:40 | 朗読・読み聞かせ