読み聞かせリレー開催中!!

10月5日まで新発田市富塚にて「ラ・クール富塚 次世代住宅展」が開催中!!

そこでアンドクリエイト様モデルハウスにて週末土日に絵本の読み聞かせリレーをしています♪


a0126418_09133650.jpg

先週27日フリーアナウンサーの松井弘恵さん→28日絵本講師ふくちゃんこと福島はるおさん・・ときて、今週10月4日は私、峯島百代→10月5日は英語講師のトニー福本さんが担当します!!

a0126418_09140206.jpg

弘恵さんはほんわかムードの中、これからやってくる雪の世界を描いた巨大絵本を読みました


a0126418_09142588.jpg


ふくちゃんは親子に読んでいたら、急きょ「読み聞かせ相談」が始まったそうです☆



時間は、11時〜16時半まで

今週末土日、新築や引っ越しを考えている方、新発田周辺にお住まいの方、

是非アンドクリエイト様モデルハウスでごゆっくりとお過ごしください(^-^)/



[PR]
by momonga-ganmo | 2014-10-03 09:37 | 朗読・読み聞かせ