おとなのための絵本&朗読LIVE

ふくちゃんとの出会いは今年6月新潟元気大交流会だったね。。
まだ3ヶ月もたたないのに色んなことに絡んでもらってます(笑)
そして、こんなイベントも企画しました!!
子どものためには絵本の読み聞かせをするけど、
大人にはしないよね〜という疑問から生まれた企画
大人になっても絵本の素晴らしさを知ってほしい・・
朗読の世界を堪能してほしい・・
自分を見つめ直す、そんな時間を過ごしてみませんか?
a0126418_06312488.jpg
9月24日 水曜日 10時 受付 10時30分 スタート 12時 終了
場所 えんでばよこごし (江南区市横越川根町3−1−48)
参加費 おとな1500円
スイーツ&コーヒー付き
こどもは参加費無料ですがワンオーダーお願いします
読書の秋、ゆったりとした時間をお過ごしください(^-^)/



[PR]
by momonga-ganmo | 2014-09-21 06:50 | 朗読・読み聞かせ