わくハン、えんでバザール終了!

土曜日は毎度おなじみ「わくわくハンドメイドマーケットvol.6」で天寿園へ。。
a0126418_1912628.jpg

総勢26ブースの出店で賑やかです*\(^o^)/*
a0126418_1912778.jpg

今回は小紫真由美さんと一緒に読み聞かせ☆その名もmomo&com(笑)
読んだ本は「ぞうくんのさんぽ」
a0126418_1912524.jpg

小さい子向けに「たまごのあかちゃん」
a0126418_1912411.jpg

最後は絵を見て楽しむ「ドライブにいこう」
朗読劇の経験もあるコムさんは何通りもの声を持ち、一緒にやっててとても勉強になった

つづいて、15日敬老の日は「えんでバザール」でえんでばよこごしへ。。
a0126418_1912784.jpg

我が家初の工作教室でイベント出店♪
ペットボトルで空気砲を作ろう!というもの
a0126418_1912835.jpg

まずは、射的の的に描きたいものを決める
a0126418_1912948.jpg

チビッコ達が一斉にブチにゃんを描きはじめた(笑)
a0126418_1913010.jpg

自転車に乗って、中学生もやって来た(*^o^*)
a0126418_1913047.jpg

こちらは親子で参加!さすがは血筋☆ママもお姉ちゃんも絵がお上手(((o(*゚▽゚*)o)))
a0126418_1913160.jpg

こちらはパパと一緒に作ってくれました♪
a0126418_1913126.jpg

みんなそれぞれに描いてくれたキャラクター可愛いね♡

えんでバザールは来月13日体育の日にまた開催予定!!
出店したい方は電話025ー250ー7810までお申し込みください( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by momonga-ganmo | 2014-09-18 19:01 | 朗読・読み聞かせ