人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の晴れ間のBBQ!

日曜日はキラーんと晴れた!絶好のBBQ日和♪
ニコットでお世話になってる美和ちゃんの子育てサークルらぱんにこの日だけ仲間入りヾ(@⌒ー⌒@)ノ
新しくオープンしたエコスタジアムのバーベキュー広場へ。。
梅雨の晴れ間のBBQ!_a0126418_1912086.jpg

美和ちゃんの長男くんの腕には可愛い赤ちゃんクワガタが!!
梅雨の晴れ間のBBQ!_a0126418_1912157.jpg

水鉄砲を持ちながらカッコつけてポーズ☆
数年前までは一緒に遊ばなかったお兄ちゃん同士、今回は意気投合して遊んでた(笑)
梅雨の晴れ間のBBQ!_a0126418_1912249.jpg

新潟バーベキュー協会の皆さんによるスマートバーベキュー
まずは、炭を温めているところ。。
梅雨の晴れ間のBBQ!_a0126418_1912292.jpg

焼くのを待つ間、生野菜の味噌マヨネーズ、これまたビールに合うわ〜(笑)
梅雨の晴れ間のBBQ!_a0126418_1912387.jpg

こちらはなんと、、水晶で焼いたサムギョプサル☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
梅雨の晴れ間のBBQ!_a0126418_1912490.jpg

チキンの缶ビール漬けなんて、初めて!!酸味が効いてタンドリーチキン風♪
梅雨の晴れ間のBBQ!_a0126418_1912563.jpg

メインはスペアリブ!骨の間の肉が柔らかくてうま過ぎる〜!!
いつも思うけど、スマートバーベキューは神技だね(≧∇≦)
新潟バーベキュー協会の皆さん、ありがとうございました!
by momonga-ganmo | 2014-06-17 18:03 | 子育て