ムックマム〜ヤスタカフェノイチ

日曜日は気合いを入れて?イベントのはしごを♪
まずは、食育花育センターのムックマムフェスティバル
a0126418_157117.jpg

FUNAYAさんのパンを求めてオープン前から行列ができてた!
a0126418_157256.jpg

食育花育の1階には新たに黒板コーナーが!!
a0126418_15736.jpg

つづいて・・秋葉小夏の9日間へ
秋葉区役所に車を停めてシャトルバス待ちの図
いい子に待ってる次男とブツブツ言う長男( ̄▽ ̄)
a0126418_157614.jpg

バスに揺られてようやく会場に到着!!
森に囲まれて、すごい人の数(((o(*゚▽゚*)o)))
ここはフジロックか〜?!と思うほど。。
a0126418_157312.jpg

子ども達は一目散に木のジャングルジム?に登った
a0126418_157526.jpg

長男は一番上のほうに・・
木登りできるところなんて最近ないもんね〜
a0126418_157576.jpg

お昼にパエリア、ピクルス、ポップコーン、かき氷・・何でも美味しくこの笑顔(*^o^*)
a0126418_157738.jpg

ママが生ビールを飲んでる間(笑) パパと子ども達は森の中へ。。
気持ち良いハンモックがあったそうな。。こんなの家に欲しい(≧∇≦)
a0126418_157791.jpg

このイベントを応援しようとオリジナル缶バッチを購入♪
a0126418_157426.jpg

他にもスゲでできたコースターや
ヒッコリーさんのガラスの砂時計に一目惚れしてGET☆
とにかく最初から最後までイベントスタッフが笑顔で一生懸命に対応してくれて涙が出るほど。。
このイベントを成功させよう!っていう気持ちが自然と伝わってくるんだね
これは行政イベントではなく民間発信だからそうなんだろ〜か。。
また来年も来たい!と思わせるイベントでした〜*\(^o^)/*
[PR]
by momonga-ganmo | 2014-06-10 15:06 | つれづれ