新潟元気大交流会へ

月曜日は新潟お笑い集団NAMARA主催の新潟元気大交流会へ。。
人前に出る仕事をしてるのに、大勢が苦手な私・・・
a0126418_10543536.jpg

ドキドキしながら受付の行列に並ぶ
a0126418_10543656.jpg

会場に入るとすごい人の数で。。早くも人に酔いそ〜(笑)
a0126418_10543688.jpg

乾杯の時、偶然同じテーブルになったサムライローズの峰イレーヌさん
峯&峰コンビで一枚☆
a0126418_10544070.jpg

この前イベントでご一緒した、松尾伴内氏奥様の知美さん
a0126418_10544038.jpg

回遊魚CLUBメンバーもいた、いた!!
新潟フォークジャンボリー事務局カズミンさん
a0126418_10543816.jpg

15年ぶりくらいにあった元NAMARA寒いダジャレ担当トーマさん
私のことも覚えててくれた(((o(*゚▽゚*)o)))
a0126418_10544147.jpg

人の波に飲まれて疲れた時にはオアシス的な新潟おっさん部へ。。
a0126418_10543778.jpg

アーデコーデブースを見ると純々先生が出演中〜♪
a0126418_1054372.jpg

スタッフもお仕事お疲れ様でした*\(^o^)/*
a0126418_10543830.jpg

声をかけてくれた「こくわ屋」の山田ご夫妻☆ 嬉しかったです!!
他にも声をかけてもらったり、私も声をかけたり。。たくさんの出会いに感謝(^_−)−☆
NAMARAの皆さんとは、燕三条FM開局の頃からのお付き合いで
江口代表には燕商店街イベント200mいちびでコーディネーターをしてもらった思い出が・・
江口さんを見てるとやっぱり「継続はチカラだな〜」と強く実感
現にこうして、平日の夜なのに700人も集めちゃうという、チカラがある
新潟はまだまだ元気になるな〜と楽しみになりました(*^o^*)

a0126418_10543931.jpg

二次会はおっさん部の皆さんとしょっぱいお店に♪
通された座敷がまさかの真っ暗な部屋!
BABAさんが蛍光灯を替えるの図( ̄▽ ̄)
こあらさんのビールだけぬるかったり、サプライズ続きで楽しかった!
a0126418_1054396.jpg

〆はラーメン王みなってぃオススメの古町じじ&ばばの麻婆麺
極細麺でうま過ぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
目の前でリアルITニュースなうを見れて感慨深い夜でした☆
[PR]
by momonga-ganmo | 2014-06-04 10:54 | つれづれ