ありありフェスタ2014

日曜日はお友達が出店していると聞いて『ありありフェスタ2014』へ
a0126418_9484074.jpg

a0126418_9483349.jpg

次男と遠足気分でバスに乗り、万代に到着。。
子どもの背中を見ると、成長がわかって少しさびしくなるよね〜
a0126418_9483959.jpg

会場に着いたら、すぐタカハシナオトさんのLIVEがはじまった
初めて聴いたけど、パワフルで元気出るね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
a0126418_9483469.jpg

うるまてぃのハレリーでは、噂のソフトあたりめ大袋、わかめタラ、カレー豆をゲット☆
a0126418_9483570.jpg

成絵さんとコラボしたうるまてぃコルク人形もかわゆす♡
a0126418_9483673.jpg

新潟バーベキュー協会の音田さんも暑い中、チキンを焼いてました!
a0126418_9483641.jpg

私も冷やしきゅうりで昼ビール☆
テントの下だから、涼しい風も吹いて最高*\(^o^)/*
a0126418_9483787.jpg

次男も会場内をくたくたになるまで走り回り、ペットボトル工作に夢中♪
a0126418_9483742.jpg

最後は万代のゆるキャラばんにゃいと記念撮影☆
案の定、帰りのバスで次男は爆睡でした(( _ _ ))..zzzZZ
[PR]
by momonga-ganmo | 2014-06-03 09:48 | つれづれ