人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑の弥彦〜卒乳祝い☆

土曜日は弥彦温泉 割烹の宿 櫻家で婚礼司会
普段は東京に住んでるお二人なので、打ち合わせは電話やメールのやり取りだけ。。
少し不安だったけど、お会いして和やかなムードでホッとしました(*^^*)
新緑の弥彦〜卒乳祝い☆_a0126418_1551946.jpg

弥彦の雰囲気にぴったりなステキな装花〜!と思ったらやはりsnow drop恵さんでした☆
新緑の弥彦〜卒乳祝い☆_a0126418_15511016.jpg

櫻家さん名物のおめで鯛 塩釜開き
新郎新婦も、ゲストの皆様も、和気藹々とペアを組んで「よいしょ、よいしょ、よいしょ〜!!」
新緑の弥彦〜卒乳祝い☆_a0126418_15511167.jpg

米どころ新潟ならではのご両家対抗利き酒大会!
仕事じゃなきゃ私も参加したい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これが見ているより結構難しく、2回戦でやっと結着がつき。。
大盛り上がりの披露宴でした♡


仕事を終えて、夜は友人ラッキーの卒乳祝いで念願の初イジカリ!!
新緑の弥彦〜卒乳祝い☆_a0126418_15511273.jpg

なんとこのお店、贅沢なことに飲み放題にスワンレイクビールが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
新緑の弥彦〜卒乳祝い☆_a0126418_15511235.jpg

スパイスを使った色鮮やかなお料理の数々…
メインは鶏肉をヨーグルトマリネして焼いたナルゲシカバブ、美味い♪
新緑の弥彦〜卒乳祝い☆_a0126418_15511323.jpg

最後は店主の伊藤さんと一緒に決めポーズ!!
同級生の女子会って変な気も使わないせいか、ほんと楽しいよね(*^^*)
「年のせいか…」とか「それってNGワードだよ」とか。。
「NGワード」自体がもう死語だよね(笑)
たくさん笑った夜に乾杯(=´∀`)人(´∀`=)
by momonga-ganmo | 2014-06-02 14:10 | 司会