三条マルシェへ

GW最終日はパパが三条に行く用事があるというので、絶好のマルシェ日和〜♪
息子2人を連れて久しぶりに三条マルシェへ。。
ブログを見たら2012年7月に行ってるから、ほぼ2年ぶり(笑)
あの時は次男はまだベビーカーだったよな〜
a0126418_6143153.jpg

まず、旧パルムの方から天川小路を抜ける
古い町並みを歩くのもマルシェの醍醐味だよね
a0126418_6143238.jpg

天麩羅割烹みや嶋の前にキレイなフジの花が♪
a0126418_614321.jpg

三条別院奥にある松葉幼稚園の遊具で腹ごなしに遊ぶのがお約束。。
a0126418_6143342.jpg

お兄ちゃんは裸足になって、棒のぼりに挑戦(^^;;
a0126418_6143341.jpg

別院前の本寺小路では知人のオンパレード!
だし屋ジャパンのかつお節もGET☆
a0126418_6143434.jpg

さんしん前の特設ステージではライブ演奏
このあと行われた◯×クイズで親子で勝ち抜き、見事三条名物くるみの麩ッキーを獲得☆
a0126418_6143458.jpg

歩き疲れたので、ケンヂさんの三条ベースにおじゃまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
屋上からマルシェの模様が一望できるんです!!
a0126418_6143525.jpg

他のファミリーの皆さんと一緒にBBQに参加
これで3連チャンBBQだ〜(笑)


マルシェに慣れてきて、万全の態勢(リュック必須)で臨んだつもりだけど、まだ改良の余地があるね
お腹いっぱいでちゃんこ佐藤さんの塩ちゃんこを食べ逃したので、次回は計画的にフードを選んで買うことにしよう!!
[PR]
by momonga-ganmo | 2014-05-08 06:14 | つれづれ