引っ越しました!

バタバタしてた先週末。。
なぜならば「お引越し」があったから(≧∇≦)
遡ること、今年の正月あけ(昔で言う小正月) ドライブがてら寄ったところで良い物件に出会う
そして、トントン拍子に決まっていき、引っ越しが決まり、今に至る。。
これは不思議な出来事だった
元日の新月にお願い事を書いたばかりだったから。。
a0126418_23174451.jpg

引っ越しは嬉しかったけど、長年住んだアパートにサヨナラするのも感慨深いもの
長男が2歳の時に三条市から西区にやって来たから、6年間住んだ場所
なにより隣の大家さんが良い方で、最後の挨拶の時泣きそうになったT^T
まぁ、近所だからいつでも遊びに来れるんだけどね。。
a0126418_23174310.jpg

新しい家は何もかも新鮮で、まるで日常がテーマパークにいるみたい!
掃除嫌いな私が毎日モップかけてるなんて。。人生どうなるかわからないわ(笑)
引っ越し前後は、夜泣きしたり不安定だった次男もやっと慣れたみたいで一安心。。
これからはお友達が気軽に遊びに来れるように居心地良い空間を作ろっと♪
もしかして、回遊魚じゃなくなる日が来るかも?!
[PR]
by momonga-ganmo | 2014-04-02 22:50 | つれづれ