人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回遊魚、復活!

めったに風邪をひかない私が発熱!
おかしいと思ったら…インフルB型だった( ̄▽ ̄)
私ってゼロか、百なんだな〜
そのせいで楽しみにしてたロケの仕事も女子会も小池深香ちゃんの卒業LIVEも、全てキャンセル。。
関係者の皆さん、この場を借りてお詫び申し上げますm(__)m

もう何がツライって、微熱でうなされるのもツライんだけど、
家の中でもマスクして、メガネ姿でいると耳の上が擦れて痛過ぎる( ̄◇ ̄;)
その上、味覚がおかしくなって夕ご飯の味付けができない。。
大好きなコーヒーやビールを少しも飲みたいと感じない。。
いつも当たり前のように感じてる健康の有難さをひしひしと感じた
回遊魚、復活!_a0126418_213845.jpg

写真はやっと動けるようになった土曜日
引きこもりで可哀想だった子ども達と鳥屋野交通公園へ。。
回遊魚、復活!_a0126418_2138574.jpg

バスや消防車が展示してあり、お隣の馬場でお馬さんも歩いてるから男の子にオススメ〜☆
回遊魚、復活!_a0126418_2138615.jpg

日曜日は長男のバースデー前夜祭*\(^o^)/*
息子の大好きなお寿司、手羽先、タコのサラダなど。。
ケーキは焼き菓子HANAさんのチョコバナナシフォンにアリエールグーのプリントクッキーを乗せて♪
あっという間に8歳…親が年とるわけだ>_<
自由人で理解不能なところがあるけど(笑)
これまで、大きな怪我や病気をせず、元気に学校へ行ってることにまず感謝しよう☆
by momonga-ganmo | 2014-02-24 21:38 | つれづれ