Blue cafeという名のブックカフェ

2014年に入ってから不思議なことが起こってる。。明らかに昨年とは違う流れ
こういう時は流れに身を任せていこう!
一艇のボートになった気分で(笑)

今年に入り、行きたいお店にも着々と行けてることにも驚き。。願えば叶うんだなぁ〜
まめふく、ジェットストリームに続き、念願のお店 Blue cafe へ。。
a0126418_2024764.jpg

お店入ってすぐ右側のソファ席を選んだ
白い壁には可愛らしい絵画が飾られていた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
a0126418_202468.jpg

窓側の席の上にはステキなライティング☆
a0126418_2024597.jpg

窓側から見る外の景色はこんな感じ
ひとりでほっこりするにもいい空間
a0126418_2024434.jpg

ブックカフェだけあって店内至るところにたくさんの種類の本が並んでいる
この雑然とした感じが家にいる感覚でいいね
a0126418_2024282.jpg

日替わりランチは春巻き定食 アツアツで美味しかった〜!
a0126418_2024685.jpg

ランチデートしてくれたナオミさんから撮ってもらった一枚
2人で会ったのは意外にも初めてで、音楽の話、MCの話、子育ての話、
ノンストップトークの3時間。。それ位居心地良かった〜♪
[PR]
by momonga-ganmo | 2014-02-06 06:19 | グルメ