金子みすゞ朗読LIVE〜回遊魚新年会♪

土曜日はパーカッショニスト丼さんこと山下久樹さんとの初のコラボイベントでコーヒーベアへ
a0126418_16563683.jpg

お昼くらいに到着し、軽くリハーサル。。打楽器を並べる丼さん
a0126418_16563345.jpg

ズラリと勢揃い!コンガやジャンベ、フレームドラムなど。。合わせて20種類も(≧∇≦)
a0126418_16563980.jpg

時刻になり、朗読LIVEスタート( ´ ▽ ` )ノ
a0126418_16563784.jpg

お客様も予想以上の満員御礼!!
a0126418_16563940.jpg


私は金子みすゞ詩集より28編を朗読し、それに合わせて丼さんがステキな演奏をしてくれました☆
LIVE終了後、お客様とお話してたら「宮沢賢治」の名前があちこちで聞こえてきて、次回は宮沢賢治を朗読することに決定(笑)
コラボイベントってなんて楽しいんだろう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!!
a0126418_1656337.jpg

イベントの余韻に浸りつつ、東新潟駅から電車とバスを乗り継ぎ、西堀のよろっtoローサへ。。
吉川ナオミさんのパワフルなLIVEに間に合い、今回も元気をもらった
『やっぱりJAZZっていいな〜☆』
a0126418_16563595.jpg

夜は回遊魚CLUBの新年会(=´∀`)人(´∀`=)
回遊魚CLUBとは、私がFacebookを見て同じ香りがする人(笑)に声をかけさせてもらった部
だから、年齢も職業も人生経験もさまざま。。
でも、それぞれ色んなところに共通点があり、話題も尽きず、大盛上がり☆
やはり、私の目に狂いはなかった(*^^*)
音楽関係なメンバーだから、その内「回遊魚LIVE」実現の日も来るかも。。
一日中動き回って、有意義な回遊魚dayだったな〜♪
[PR]
by momonga-ganmo | 2014-01-27 16:54 | 朗読・読み聞かせ