人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディースパーティ☆

土曜日は今年の司会はじめとなる、ホテル飛鳥のレディースパーティ☆
レディースパーティ☆_a0126418_10271392.jpg

スタッフからお友達誘ってきてね〜と言われたけど、
なかなか都合が合う人がいなくて申し訳ないな〜と思っていたら
蓋を開ければ、去年より多い88名ものご参加でびっくり(((o(*゚▽゚*)o)))
レディースパーティ☆_a0126418_10271679.jpg

第一部はライフオーガナイザー森真理さんの「捨てるからはじめないお片づけ」
最近お片づけ講座に縁がある私・・
片付けなきゃいない時にきてるのね(^◇^;)
レディースパーティ☆_a0126418_10271813.jpg

乾杯の後、お食事スタート!
寺泊の石崎商店さんもいらして、たくさんの地酒を用意してくれました
仕事の私は、飲めないので甘酒と八海山純米吟醸の酒粕をお土産に購入♪
レディースパーティ☆_a0126418_10271596.jpg

窓の外は雪が舞っていたけど、
テーブルの上には春を感じさせるような色鮮やかなお皿の数々
レディースパーティ☆_a0126418_10271514.jpg

レディースパーティだけあって、美容と健康に良いカニや鱸や鮟鱇・・などのたくさんの海の幸☆
レディースパーティ☆_a0126418_10271736.jpg

第二部は地元寺泊出身のシンガーソングライター倉井千秋さんのLIVE
ベレー帽にワンピースというキュートな装いに
カントリー調の心地良いギター演奏(≧∇≦)
森さんも倉井さんも以前からお会いしたかった方だったので、ステキな出会いに感謝です(^_−)−☆
by momonga-ganmo | 2014-01-20 10:27 | 司会