てんこ盛り3連休

お正月食べ過ぎたのに。。またまた食べちゃった3連休( ̄▽ ̄)
a0126418_23334953.jpg

まず土曜日は近所にオープンした吉祥楼で台湾ラーメン
息子が頼んだチャーハンの量がハンパなくて。。残すの嫌いなのに残しちゃった>_<
a0126418_23335048.jpg

こちらは亀貝にオープンした【町屋カフェ鎌倉】
わらび餅がデカイ!!どれもお高い感じやね(^◇^;)
a0126418_23335095.jpg

夜は某所でもつ鍋を囲みながら新年会♪
20代〜40代までジェネレーションギャップを楽しみつつアニメトーク(笑)
a0126418_23335126.jpg

日曜日は北方文化博物館・沢海カフェで開催されたイベントへ。。
a0126418_23335240.jpg

そこでは10年以上前に三条でお会いしたカラーセラピスト五十嵐さんに偶然の再会!
今回もあの頃と同じようにズバッと言ってもらいました(笑)
a0126418_23335283.jpg

最終日の成人の日には阿賀野エリアへ。。
前から来たかったお店【まめふく】
a0126418_23335421.jpg

パパはトマトチーズハンバーグを長男とシェア
a0126418_23335546.jpg

私はエビとホタテのスパゲティを次男とシェア
a0126418_23335356.jpg

そして、毎年冬の恒例行事、瓢湖!!
青空だけど、かなり風は冷たいぞ((((;゚Д゚)))))))
a0126418_23335430.jpg

白鳥は今年も優雅に水の上を泳いでいる(ように見えた)
ヤバイ。。オフな連休は疲れることが判明
でも、この連休で思いがけない収穫もあって、急展開の様子。。これだから人生って面白い!!
[PR]
by momonga-ganmo | 2014-01-15 23:06 | グルメ