冬休みの思い出☆

今日から長男の学校スタート。。やっと通常の生活リズムに戻れる(^◇^;)
恒例の冬休みを振り返って・・
a0126418_1438515.jpg

燕市の実家に帰ったついでに2013食べ納め、杭州飯店の中華そば&餃子
息子は炒飯頼んでたけど、さすがに食べきれずお持ち帰り(^◇^;)
a0126418_14385175.jpg

姪っ子達とフルーツポンチ作り(*^^*)
ミカンの缶詰以外は生のフルーツを使った。。リンゴの食感がいいね!
a0126418_14385283.jpg

28日朝は西区青山アリエールグーでフルート演奏を聴きに♪
a0126418_14385377.jpg

久しぶりにパパが9連休だったので、岩室だいろの湯へ。。
風呂上がりのビールもいいけど、夕張メロンミックスも美味(≧∇≦)
a0126418_14385372.jpg

近所のらーめん潤の岩のり中華でほんとの食べ納め(笑)
a0126418_14385424.jpg

大掃除も早く終わり、いつもより余裕があったのでなぜか大晦日に家族カラオケ(^◇^;)
a0126418_1438556.jpg

十日町松代そば由屋の年越しそば、美味し過ぎて、、絶句!!
a0126418_14385587.jpg

年が明けて福袋を買いにアリエールグーへ。。
ラ・ステラのお食事券GET☆新年会に使わせてもらおっと♪
a0126418_14385659.jpg

4日は幼なじみで子連れ新年会
久しぶりにミネシの娘ちゃんにも会って、はとこ同士パチリ☆
a0126418_14385669.jpg

5日は巻高女子の持ち寄り新年会。。私はおつまみカナッペを(*^^*)
a0126418_14385889.jpg

大人だけでも12名集まってしゃべり過ぎ、笑い過ぎの一日・・
a0126418_14385841.jpg

息子の勉強机、なにかと思ったらミニカーで「あけおめ」の文字( ̄▽ ̄)
全くどこで覚えてくるのやら。。
またお互い、通常の生活に戻ってがんばろね!!
[PR]
by momonga-ganmo | 2014-01-08 09:00 | つれづれ