今年もありがとう!

今年もあと数時間。。
いや〜充実した一年だったな〜!
昨年もそう思ったけど、もっともっと楽しい一年だった
きっとその中にはツライこともあったし、悩んだことも、泣いた日々もあった
けれど、終わり良ければすべて良し!!
今、幸せならそれでいいかな〜という、いつもの楽観的な私ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

振り返ってみると。。
昨年に引き続き、ラジオの仕事を2本やりながら結婚式やイベント司会
そして、4月からは子育て応援Ustream番組nicotto!がスタート!!
自らiPhone片手に動画を撮りながらの取材、そして編集
最初はなかなか慣れなかったけど、やっていく内に動画の世界の面白さに気づく(笑)
6月にはNPO法人えんでくるが発足!
試行錯誤しながら横越の和梨パウンドケーキが完成し、ついに商品化へ。。
久しぶりにやった「売り子」体験、楽しかったな〜(≧∇≦)
そして、秋にはFacebookを通じて司会依頼が何件か。。
そこで新しい世界を見れたのも良い経験に☆
クリスマスにはnicotto!感謝祭を開催し、みんなの笑顔にも会えて嬉しかった(*^o^*)

忘れちゃいけないのは、今年もたくさん美味しいものいただきました!
付き合ってくれた家族やお友達に感謝感激☆
来年は次男も春から幼稚園へ。。
私もやりたいことが山のようにあるので、少しずつ実現できたらいいな〜
午年なので、何事も『うま〜い』一年に!!
[PR]
by momonga-ganmo | 2013-12-31 18:01 | つれづれ