つばさん燗酒忘年会

土曜日は第4回つばさん燗酒忘年会で【味覚天国たまや】へ。。
昨年余りにも美味しい燗酒を堪能できたので、
今年からは忘年会の前に『燗酒』という文字が入った(笑)
a0126418_23224896.jpg

幹事の私は一番乗りに到着。。席を決めるくじ引きの準備をしてみんなを待っていた
a0126418_23224933.jpg

だんだんと集まってきて、まずは杜の蔵という燗酒で乾杯(=´∀`)人(´∀`=)
a0126418_23224815.jpg

初期メンバーの一酒庵の平澤さんが睡龍の梅酒を持ってきてくれて、こちらもうまし♪
a0126418_23225015.jpg

一年に一度つばさんメンバーに会える日だから、まるで七夕のようなドキドキ感☆
第一回から参加してる方も、初めての方もみんなで和気あいあい家族といるかのようにホッとする時間だった
また来年も美味しい燗酒が飲めるように仕事をがんばるぞ〜!
参加者の皆さん、ありがとうございました*\(^o^)/*
[PR]
by momonga-ganmo | 2013-12-24 22:56 | グルメ