人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンタン展に行ってきたよ!

久しぶりになにもない土曜日。。
まったりしててこういうのもいいな(*^^*)
でも、ノンタン展招待券があったのでもったいないな〜という思いもあり(笑)
子どもを連れて出発ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ノンタン展に行ってきたよ!_a0126418_2163416.jpg

美術館に向かう道中、ちょうどお昼どきで【クロッシング覚路津】へ
お店の名物お姉さんにタジタジな長男(笑)
もちろん、タラコと筋子のおにぎりはペロリと。。
ノンタン展に行ってきたよ!_a0126418_2163611.jpg

新津美術館に到着!一面の雪景色にびっくり((((;゚Д゚)))))))
ノンタン展に行ってきたよ!_a0126418_2163551.jpg

至る所にノンタンがいて可愛いすぎる♡
ノンタン展に行ってきたよ!_a0126418_2163510.jpg

長男に不意に撮られて、なぜかヤンキー座りな私(笑)
ノンタン展に行ってきたよ!_a0126418_2163689.jpg

たくさんの夢を運んでくれるノンタンに、でかでかありがとう*\(^o^)/*
ノンタン展に行ってきたよ!_a0126418_2163752.jpg

ノンタン展のあとは一路、東区【コーヒーベア】へ
橙〜daidai〜のクリスマスコンサートに間に合った!!
ノンタン展に行ってきたよ!_a0126418_2164676.jpg

次男は爆睡ちゅうで、長男も目がトロトロ。。この後車でやっぱり寝た(笑)
またいつものクセで連れ回してごめんね(^◇^;)
by momonga-ganmo | 2013-12-16 21:06 | 子育て